今日は普段とは違うアプローチと新しいポイントを作るべく、事前にチェックしていたポイントの試し投げに、カツオちゃん・ムロちゃん・アキちゃんに 協力してもらい行って来ました。
まず最初、カツオちゃんに特大シャークのバイト!!ルアーを丸呑みされ秒殺でブレイクしました(∋_∈)
その後も色んなアプローチを試しながら移動を繰り返すも、中々出て来てくれませんね・・・まっこんな事の繰り返しで、ニューポイントや、新しいパ ターンの発見に繋がるのです。
午前中はカツオちゃんのシャークと、アキちゃんのルアーに魚が着いて来ただけで終了でした。
午後からは新しいポイントを試します。
いつもやってるポイントと近いんですが、普段は流さない様な場所を転々と試しました。
臨時調査員三名は、出るが出ないか未知数の場所で、ニューポイント発見の希望を胸にひたすらキャストしてくれます。

黙々と、ミヨシでキャストを続けていたカツオちゃんが遂にガーラを引き出してくれました!!


潮波で揺れる船上で、慎重にポンピングを行い短時間でキャッチ出来ました。
新しいポイントになるであろう場所で、ひたすらキャストしてのキャッチは格別ですね(^O^)
カツオちゃん、ありがとう&お疲れ様でした(^_^)v

次のポイントでバイトを叩き出したのは、女性アングラーのアキちゃんです!!


かなり突っ込まれましたが、何とかコントロールして無事にキャッチ!
真っ黒クロスケでした(^O^)
アキちゃんお疲れ様&ありがとう(^_^)v

本日の調査は3バイト2キャッチで終了でした。
これからも色々模索しながら、ニューポイントを探して行きたいと思っています。