今日から大久保っち主催のデカバンのみに標準を絞った、

坊主覚悟のデカバン博打GTスペシャルです。

 

海象は、昨日と変わらずバタバタ・・・

そんな中外海中心に投げ倒しましたが、

初日はノーバイトの大撃沈で終了・・・

 

明日も頑張ります!!

 

昨日の好天とは打って変わり、小雨がパラつく中出航です。

海上も風&波で荒れ模様・・・

 

そんな状況でしたが、ガーラは出て来てくれました。

 

最初のキャッチは、ガーラ挑戦2回目の渡慶次さんです!!

ビッグポッパーに派手に出てきました。

チビッ子サイズでしたが、良く引いたガーラでした。

渡慶次さんは、嬉しい初ガーラキャッチです!!

初ガーラはサイズ問わず嬉しい一本ですね。

本当におめでとうございます!!

 

リリース後、移動です。

次のポイントは露出岩周りのポイントです。

 

露出岩の際を流すと一投目からバフッと出ました。

お次のヒットは韓国からお越しのジョーさんです!!

先程の渡慶次さんがキャッチしたガーラと同サイズでした。

ジョーさん、久々の沖縄ガーラキャッチ、おめでとうございます!!

 

ジョーさんのキャッチ後は潮も止まり沈黙です・・・

潮が動いてる場所を探しながら移動していると、

良い感じに浮き上がってるベイトを発見。

急減速でエンジンOFF、すぐさまキャスト出来たのは伊集君でした。

着水と同時に怒派手な出方でヒットです!!

引きからして良いサイズですね。

必死にリフトを繰返し、無事キャッチです!!

31キロ!!

伊集君の自己記録更新 & 琉球王釣ダービーエントリー魚となりました。

リリース!!

伊集君、自己記録更新おめでとうございます!!

 

伊集君のキャッチごは再び沈黙が続き、とうとうラストポイントです。

ベイトも浮いて雰囲気バッチリ。

すぐさまジョーさんにバイトがありましたが、惜しくも乗らず・・・

 

これで終了かな・・・と思った矢先小野さんにヒットしました!!

ノーフォローでガンガン寄せて、綺麗なカスミアジをキャッチです!!

カスミでしたが坊主は免れました。

次は本命キャッチしましょう。

 

このキャッチでストップフィッシング。

5バイト・3キャッチ・1カスミでした。

全員魚をキャッチ出来て良かったです!!

 

明日もこの調子でキャッチ出来る様に頑張って来ます。

本日参加されたアングラーの皆様、御疲れ様&ありがとうございました。