本日からガーラ三連戦、初日は乗合で出港しました。

強風で荒れ気味の中の出港です。

 

近場の島影からスタートしましたが、恐ろしい位の爆流・・・

浅場のライトジギングでも底が取れない状況。

キャスティングを続けているアングラーも、ルアーを動かすのも一苦労です。

 

ラインを変えながらの三流し目、藪さんのルアーにバイトしましたが、

惜しくも噛み噛みポイッで終了・・・

 

その後はバイトも無く移動の繰り返し・・・

途中セイルフィッシュが絡んで来る事もありましたが、

それも乗らず。。。

結局ガーラのバイトは一発だけの撃沈でした(泣)

 

しかし寒い一日でしたね。

明日からは慶ちゃんツアーです。

風が収まる事を祈りましょう。