沖縄GTSP最終日、初っ端から雨模様の中スタートフィッシングとなりました。

風も強く荒れ気味ですが、魚探の反応は最高!!

ディープエリア特有のドッカン怒派手な炸裂バイトが、

今にでも起こりそうな雰囲気ですが、そう甘くは無いのがデカバン狙いです。

 

何度かアプローチを繰り返している内に、いつの間にか天気も回復!!
(相変わらず強風ですが・・・)

 

晴れ空の中、八木ちゃんに待望のヒットでしたが、

上がって来たのは、ガーラの餌でした・・・(笑)

ペンペンシイラでした・・・

 

その後はバイト無く移動の繰り返しで、気が付けばラストポイント・・・

 

ベイトも水面に浮いており良い感じ。

しかし、大久保っちと八木ちゃんに、チビガーラが一回づつバイトして来ただけで、

最終日は惨敗・・・

有終の美を飾る事は出来ずにストップフィッシング。

これにて、大久保っち主催の2013年度・沖縄GTスペシャルは全釣行終了となりました。

 

又来年のGTスペシャルも、GT100キロ!! を目指し頑張りましょう!!

本当に御疲れ様&有り難う御座いました!

 

明日からは、通常のガーラ狙いで出航です。

厳しい状況が続いてますが、何時も通り、1キャッチ目標で頑張って来ます!!