昨日から明日迄、

自分がペーペーなクルー時代から、20年来の付き合いであります、

名古屋の加藤さん・松っちゃん・鈴木君でガーラチャーターです。

本来はもう一人、ま~君も居ますが、今回は都合がつかず不参加。

ピンチヒッターで地元から八木ちゃんが参戦!!

4名でガーラ狙いです。

 

昨日も今日もコンディションは良好!!

アングラーも、ガーラ狙いでは多大な経験を積み重ねた猛者揃い!!!

しか~し、ガイドが追いつけません・・・

 

昨日は慶良間を攻めて1バイト撃沈・・・

 

 

今日は夜明けから夕方迄、粟国島~渡名喜島&出砂島周り~スーガマ周辺海域をランガン。

アングラーも、ビッグポッパー・ジャークベイト・シンキングペンシルを色々試し、

休む事無く投げ続けました。

 

 超ディープ・ 超シャロー・沈み根・ナブラ撃ち、色々試しました。

しかし、ノーバイト完封です。

 

今年はとことんガーラにシカトされまくってます。

絶対居る筈なんですがねぇ・・・

毎日悩みっぱなしですが、全く分かりません。

運も尽きてる様なので、明日からも今迄通り諦めず頑張ります。

 

今日も投げ抜いて頂き、本当に有り難う&御疲れ様でした。

明日は近場にしよう。