今日のガーラ狙いは、福岡から一泊二日・釣りは一日だけの弾丸釣行にやって来た、

章ちゃん・未来ちゃん・小濱さんの三名です。

 

章ちゃん・未来ちゃんは前回でガーラキャッチ済。

今回は小濱さんに何とかキャッチして欲しいっす。

午前中は前線通過で、パラパラ雨が降ったり風が回ったり、安定しない天候でした。

そんな状況下、ドッカンファーストバイトは未来ちゃん!!

大きな捕食音丸聞こえで、大きな波紋も出てますが、

ルアーにかすりもせずサヨウナラ・・・

 

その直後、小濱さんに待望のバイト&ヒット!!

かなり際どい場所でしたが、ガンガン巻き上げ、無事キャッチ成功。

サイズこそリトルサイズですが、大きさは関係ありません!!

嬉しい初ガーラキャッチとなりました!!

リリース成功!

小濱さん、二年越しの初キャッチ、本当におめでとう御座います!!

 

今日は緩潮ながら何処へ行っても魚っ気はあり、雰囲気は最高。

しかし本命は中々出て来ませんなぁ・・・

 

章ちゃんはシイラもキャッチ。

 

日も傾きかけた頃、末来ちゃんに待望のバイト!!

しか~し、噛み噛みポイッでサヨウナラ・・・(泣)

 

次の流しもコンタクトは無く、時間も無いので大移動。

ラストポイントでラストゲーム開始です。

相変わらずの緩潮ながら、水面にはベイト浮きまくりで気配全開!!

 

章ちゃんのルアーがベイトのど真ん中に着弾!!

2アクション入れた所で、ドッカン怒派手なバイトでヒットです!!

渾身のリフティングでグッドサイズ30Kオーバーキャッチ成功!!

真っ青な空の中、嬉しい嬉しい記念撮影。

リリースも成功(撮影失敗・・・)

 

章ちゃんは、マンブー艇にて坊主無しの引きの強い漢であります。

本当におめでとう御座います!!

 

これにてストップフィッシング。

帰りの飛行機の関係で、ダッシュで帰路へ・・・

かな~りドタバタ、本当に弾丸釣行でありました。

 

章ちゃん・未来ちゃん・小濱さん、弾丸釣行成功ですね。

休まず投げ続けた御褒美ですな。

 

次回は全員キャッチ目指して頑張りましょう!!

本日は、御疲れ様&有り難う御座いました!!

 

 

 

 

前日の荒れ模様も収まり、どんより小雨混じりながら、海のコンディションは良し。

初キャッチを目指すアングラー佐藤さん、男前な一人チャーターで慶良間へ出撃!!

頑張ってキャストを続け、ヒット迄持ち込むも、2フックオフ・・・

三度目の正直で出て来たガーラは、半身を見せ付けたデカバン!!
怒派手なバイトでヒットしましたが、
秒殺でラインブレイク(ToT)

結果、4バイト2バラシ・1ブレイクでキャッチ無しで終了でした。

残念ながら初キャッチとはなりませんでした。