今日・明日とガーラ乗合です。

初日のメンバーは、川上さん・豊田さん・占部さん・アキちゃんです。

 

終日何処のポインもベイトの反応は良好で、チラホラ大魚らしい反応も出ており良い感じでした。

結果の方は、ガーラ4バイト・3キャッチ・バラクーダ1キャッチでした。

今日はガーラは、全てアグレッシブ!!

何度も何度も追い食いした上にヒットして来る、非常に楽しい光景でした。

 

では画像です。

初っ端、川上さん&占部さん、いきなりWヒットでWキャッチ!!

占部さん、嬉しい初ガーラキャッチとなりました。

おめでとうございます!!

 

お次は豊田さん!!

ヒラマサロッドで引きを楽しんでました。

次回からは、ヒラマサロッドは封印です(笑)

 

ラストポイントで、パンドラを投入した豊田さんにヒット!!

何かデカそうです。

自己記録更新かと思われましたが、

上がって来たのは巨バラクーダでした!!

う~ううう・・・臭い(笑)

 

孤軍奮闘の女性アキちゃんは、ポッパーを主体に一日頑張って投げ倒しましたが、

ノーバイトで終了。

今日は、ジャークベイトの日だったようですね。

次回も頑張りましょう!!

 

二日目は、ノーバイト撃沈でした(泣)

 

土日の二日間は松田さん御一行チャーターでガーラ狙い。

 

キャスティングしたり、テンヤをやったり、思い思いの釣りを楽しんでました。

ガーラの方は、久々に壁級デカバンが出て来てくれました!!

噛み噛みポイッでヒットには至りませんでしたが、

至近距離の物凄いバイトだったので、全員口あんぐり(笑)

 

二日間でキャッチ無しの結果に終わりました。