CA3B0271.jpg CA3B0270.jpg CA3B0252.jpg CA3B0259.jpg CA3B0256.jpg

ビックフィッシュハンターこと、大久保っちが遂に、遂にやってくれました!!

スーパーデカバンキャッチです!!

思い起こせば、大久保っちと知り合って20年近く、本島周辺で巨大ガーラを釣ってやろうと一緒に追い続けて来ました。

その想いが、遂に達成されました\(^ー^)/

リリースに向けて、懸命の処置を30分近く続けましたが、惜しくもリリースは出来ませんでした。

実測70キロでした。

色々と書き込みたいのですが、何かポッカリ穴が開いたみたいで、頭が回りません(-.-;)

近い内に雑誌等、大久保っちが釣行報告すると思いますので、詳しい内容はお楽しみに(^O^)

大久保っち、本当におめでとう!!

ガーラにも、本当にありがとう!!

沖縄の海に感謝!!