出航時の海象は最高。

これなら行る・・・と、スーガマ迄突っ走りましたが、

ポイントに到着したとたんに風が吹き始め、あっと言う間に大荒れ・・・

酷い潮波で釣りどころじゃなくなり、潮が変わるまでハテの浜北側に逃げ込み、

リーフ沿いを叩いて昼過ぎにようやく一本キャッチ出来ました。

キャッチしたのは、今回の釣行リーダー白数さんです。

最近の激渋状態の最中、ようやくキャッチ出来ました。

サイズを問わず嬉しい一本でした。

白数さん、沖縄ガーラ初キャッチおめでとうございます!!

                                                                                                  

その後、潮止まりのタイミング迄慶良間に戻りましたが、やはり魚っ気無し・・・

外道すら出て来てくれず、全くコンタクトを得られ無いままストップフィッシング・・・

                                                                                                  

皆さん最後まで休まず投げ切りました。

本当に御疲れ様でした。

                                                                                                  

魚を探せなくて悩みは募るばかりです・・・