ガーラ四連戦、白数さんグループ最終日であります。

天気予報は、風&波が高まる予報・・・(泣)

 

白数さんグループは本日早上がり。

よって短い釣行時間の一発勝負、荒れる中の釣りを承知の上で、

外海デカバン博打を敢行しました!!

 

到着した外海ポイントは思ってた程荒れてません。

まず一流し目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・異常無し。

二流し目からいきなり荒れ出して来ました(汗)

が、この流しで白数さんに壁級ガーラがスーパーバイト!

しかし、噛み噛みポイッでヒットせず・・・・・・・・・残念。

 

その次の流しで、今回の絶好調男角嶋さんにドカンっバイト&ヒット!!

 

アワビ張りのセレブD-CUPでデカバン49キロキャッチです!!

 

計量&撮影後リリース成功!!

角嶋さん、自己記録更新おめでとうございます!!

 

海は更に荒れて来ましたが、またまた角嶋さんにヒット!!

 

これまたグッドサイズキャッチです!!

撮影後、計量無しで速攻リリース。

しかし、良く出しますな(驚)

 

次の流しでは白数さんにヒット!! と同時に角嶋さんにもバイト!!!

角嶋さんのガーラは噛み噛みポイッ、白数さんはファイトに持ち込みましたが、

リフトの途中に痛恨のフックオフ、フロント&リアのフックが伸びちゃいました(泣)

 

バレた直後、まだバイトの無かった高橋さんにデカバンバイトです!!

ロッドはブチ曲がり、スピードこそ無いがトルクフルな走りで潜り出しました!!

比較的ディープな場所ですが気は抜けません。

 

波の上下も上手く使い、丁寧なガチンコファイトでドド~ンっキャッチ!!

長いです!重いです!! 152cmの60kgの超デカバンです(驚)

 

 

心配されたリリースも成功

ドタバタ二人掛かりのリリースの為画像無し(白数 さん、リリース画像ありましたらください・・・)

高橋さん、自己記録更新おめでとうございます!!

 

お次はまたまた角嶋さんにヒット!!

グイグイ寄せて来たら、ガーラの後ろに大きな影が・・・

3m超えのイタチザメです(怖)

 

がっつり食われてしまいました・・・

30キロクラスのガーラが無残な姿に・・・

弱肉強食&食物連鎖を間近で見せ付けられました。

 

そろそろストップフィッシイング、ラスト流しです。

 

バイトも出ず、終了のコールを告げようと思った矢先に、

ドカンっとバイトです!!

最後にバイトを引き出したのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう止まりません、絶好調男の角嶋さんです!!

 

すんなり寄せて、グッドサイズを無事キャッチ!!

 

最後は参加者全員で撮影パチリの後リリース。

角嶋さん、凄過ぎです。

連続キャッチおめでとうございます!!

 

これにて終了。

 

今日はデカバン博打大成功(笑)

9バイト・4キャッチでした。

白数さん・角嶋さん・高橋さん、エエもの見せて貰いました。

四日間お疲れ様&ありがとうございました。

 

これでようやく本格的にシーズン突入だと良いけど・・・