今日は、東~南東風が強まり波高も上がる予報。

ポイントはバタバタながら釣りには支障無しです。

 

ベイトの反応も水面上は疎らながら、水面下の反応はビッシリ!!

一昨日の状況と似た感じなので、期待感全開でキャストを続けますが、

ガーラは出て来ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日もあれこれ色んなアプローチ&移動を繰り返しますが、

ガーラどころか、ダツ等の反応も全くありません(汗)

 

波は段々上がって来ますが、アングラーのテンションは下がる一方です・・・

 

 

お昼を過ぎた頃、こんな雰囲気を打ち破る様に、

やっとドカンっと出て来てくれました(嬉)

貴重なバイトを引き出したのは高野さんです!!

グイグイ寄せて、あっという間にキャッチです。

 

この厳しい状況下、リトルサイズではありますが嬉しいキャッチとなりました。

高野さん、おめでとうございます!!

 

結局この後は移動を繰り返すもバイト無く、ストップフィッシングとなりました。

一昨日迄の状況が凄過ぎた事もあり、完全に尻すぼみな結果となりました。

今日参加された皆様、安定した釣果に繋げられないヘッポコなガイディングで申し訳ないです。

 

次回のガーラ狙いは週末です。

挽回すべく頑張ります!!

 

PS

善海丸のシゲちゃん、今日は色々サンキューでした!!