今日も厳しい釣行でありました。

ビッグポイント全て回ってもバイトは出ず・・・

潮の具合も良い感じなんですがねぇ・・・

 

どうせ出ないなら、深い場所で一発大物デカバン博打をしようって事でディープ狙いです。

 

何度も流すラインを変えてアプローチ繰り返していると、今泉君に待望のヒットです!!

しかし、引かない・走らない・首振らない・・・

違う魚か?と思われましたが、上がって来たのは可愛いチビッコガーラです。

思いっきり前に出して見栄っ張り撮影、今期最小3キロ以下です(笑)

 

大きくなって又遊びましょう!!

ディープエリアから、ビッグルアーに果敢にアタックして来たチビッコガーラ君。

しっかり生き抜いて、将来デカバンになる有望株ですな!!

何か、この1本で今日は満足しちゃいました。

 

結局この1バイト1キャッチで終了。

貧果続きですが、その内良くなるさぁ・・・ってな感じで開き直りつつも、諦めずガッツリ狙い続けますよ!!