天候&海象は最高!!

スーガマ~ハテの浜まで遠征して来ました。

 

キャスティングするには最高のコンディションでしたが、

何処のポイントも潮が走らず、魚っ気が乏しい一日でありました・・・

 

魚探とにらめっこしながらようやく見つけた、小さいながらも良いベイトの反応の上を、

遠目から船が流れる様にアプローチすると、ドンピシャでバイトして来ました。

アングラーはベテラン三条ちゃんです!!

かなり元気なガーラで、差し込まれる場面もありましたが、

そこは百戦錬磨の三条ちゃん、上手いロッドさばきで難なくいなし、

無事キャッチと」なりました。

長い割には軽い魚体のガーラ25キロでした。

 

リリース!!

三条ちゃん、バイトからヒットへ持ち込む術は見事でした。

おめでとうございます!!

 

本日は一日ポッパーを投げ倒して、この1バイト・1キャッチで終了です。

1チャンスの大事さを、再確認させられる一本でした。

 

さて、明日は三条グループ最終日です。

優秀の美を飾って貰うべく、厳しい夏ガーラ探し回って来ます!!