一昨日から今日まで、ぬっき~さんグループ4名でガーラ狙い。

 

天候も、三日間通して雨は降らず、中々のコンディションでした。

 結果は、一日1本ずつキャッチ出来ました。  

 

 初日はシイラやらサワラがじゃれ付いて来る中、 本命をヒットに持ち込んだのは木幡君。

慎重にファイトし、木幡君久々のガーラキャッチです。 ポッパーでドッカン、良いバイトでした。 木幡君、嬉しい1本でした。  

 

 

二日目、最初のヒットはポッパーを投じていたぬっきーさん。

二度・三度の追い食いをヒットに持ち込みましたが、 リフティング途中でフックアウト・・・残念

 

  外海に移動後、ミラクルでガーラのボイルに遭遇!!

すかさず木幡君がポッパー投入、2アクションでドッカン怒派手に即ヒット!!

 デカそうです。

走りや突っ込みを上手くかわし、無事キャッチ成功!!

見事な30キロオーバーでした。

木幡君、御見事でした!!

その後1バイト出ましたが、ヒットに至らずストップフィッシング。

 

最終日の今日は、外海オンリーでデカバン狙い。

少々風が入り、海上はバタバタのコンディション。

休まず投げ続けますが、ラストポイントまでノーバイト・・・

 

ラストのポイントで、ようやく食って来ました。

ヒットに持ち込んだのは鬼引きさん。

 

あっという間のキャッチ、デカバン候補のチビ助でした。

ポッパーでのキャッチお見事です。

 

時合なのか、次の流しでもバイト出ました。

バイトを拾ったのはまたしても木幡君、水面真っ白になる位の凄い出方でデカバン確実!!

しか~し、まさかまさかのラインブレイク・・・(泣)

う~ん・・・残念。

時間切れ終了です。

 

渋い三日間でしたが、何とか一日1キャッチでガーラの顔は見れました。

皆様の頑張りのおかげです。

次回は秋に挑戦ですね、楽しみにしております。

三日間、御疲れ様&有り難う御座いました!!

コメントは受け付けていません