昨日・今日と、ゴルディック・沖縄ガーラツアーでした。

本来なら、慶ちゃんの引率何ですが、

今回は慶ちゃんが怪我の為、ゴルディックスタッフのミドがピンチヒッターで引率です。

 

参加者は、スタッフのミド ・ 淳さん ・ 勇介君 ・ 今回初乗船の吉田さんの四名です。

心配された天気も大きく外れ、梅雨時期とは思えない快晴で初日のスタートです。

 

二か所目のポイントでドッカン炸裂!!

デカそうです!!

 

ラインの出入りが激しく、スリリングなファイトでしたが、

上手くコントロールし、無事キャッチ成功!!

真っ白で綺麗なプリプリガーラ44キロのデカバンでした。

 

二人掛かり?でリリース!!

巨体二人・・・デカバンが小さく見えます(笑)

吉田さん、初乗船でいきなりのデカバンキャッチでした。

 

その後は午後まで沈黙・・・

沈黙を破ったのは吉田さんでした。

至近距離でドッカンバイト、一発で乗りました!!

これもデカそうです。

 

これも安定したファイトで、34キロキャッチ成功!!

 

体高のあるカッコイイガーラでした。

 

リリース成功!!

 

ビッグサイズを連続2キャッチ、吉田さん凄すぎです!!

 

次のポイントで、またまた吉田さんにヒット!!

ガンガン寄せてあっという間にキャッチです。

リトルサイズ、撮影後に速攻リリース。

吉田さん、絶好調過ぎです(笑)

 

次のポイントでは、淳さんに待望のヒット!!

しかし、痛恨のフックオフ・・・

ラストポイントでは、勇介君がバイトを拾いましたが、

惜しくも乗らず初日は終了となりました。

初日は吉田さんの一人勝ちでした(笑)

 

最終日の今日は、朝一番のポイントで淳さんにいきなりヒット!!

竿もブチ曲がり、ドラグも出てデカそうでしたが・・・

ラインブレイクでした (泣)

 

お次のヒットは勇介君!!

デカそうです!!

 

必死のリフティングで姿を見せたのは・・・

サメ吉~・・・残念!!

勇介君、ビッグファイトで暫く死亡です(笑)

 

その後はランガンで攻め回りますが沈黙・・・

このまま終了かと思われた頃、ラストポイントで絶好調漢の吉田さんにヒット!!

しかし、痛恨のフックオフ・・・

 

次の流しでも、またまた吉田さんがバイトを捻り出しました!!

中々乗らず、何度も追い食いして来るガーラは明らかにデカバンサイズ!!

が、ルアーを捕える事無くサヨウナラ・・・

いや~残念。

 

これにてストップフィッシング・

ゴルディック・沖縄ガーラツアー2日間終了となりました。

ツアー参加者の皆様、楽しい二日間でしたね。

次回の挑戦、楽しみにしてますよ~!!

二日間、御疲れ様&有り難う御座いました。

 

明日から三日間、新たなゲスト様を迎えガーラ狙い。

引き続き頑張って来ます!!。

 

 

 

コメントは受け付けていません