一昨日から今日まで、丹ちゃん・西尾さん・根本君でガーラ狙いでした。

 

初日は、地元からオブザーバー乗船のマッチ~も加わり4名で出撃。

ガーラ初挑戦の根本君と、ベテラン丹ちゃんにヒットしましたが、

いずれもバラシでキャッチ無し・・・

初日はノーキャッチで終了。

 

二日目はマッチ~に代わり、Boat Fishing海屋の勝キャプテンが乗り込み出撃!!

快晴ベタ凪で最高ですが、潮は緩く魚っ気が乏しい・・・

こんな状況下、ベタベタ面ツルの水面が大音響と水飛沫で炸裂!!

本命バイトをを捻り出したのは、Boat Fishing海屋の勝キャプテンです!!

ガチンコファイトで際どい場面も乗り切り、無事にキャッチ成功!!

勝キャプテン、久々のガーラキャッチだそうです。

リリースは撮り損ねましたが、ダッシュで帰って行きました。

勝~、良い休日になったね。

おめでとさん!!

午後に入り1バイト出ましたが乗らず・・・

この日は勝キャプテンの1キャッチで終了。

 

いよいよ最終日、空はどんよりで霧雨混じりです。

今日は勝キャプテンに代わり、西やんが乗船。

早上がりなので少し早目に出航しランガンしますが、ガーラからのコンタクトが無いままラストポイント・・・

ラストポイントではヨッチ~操船で、懐かしいブルードラゴンも隣でガーラ狙い。

 

いきなり隣でヒットしてました(爆)

ヨッチ~、ナイスサイズキャッチ成功でした。

 

少々やられた感が漂う中ラスト流し・・・

何とミラクル起きました!!

西やんと西尾さんに待望のバイト!!

西やんのルアーは追い食いしまくられただけでヒット成らず・・・

一方西尾さん、二度の追い食いでヒットに持ち込みました!!

最後の最後でキャッチ成功!!

西尾さん、二年振りのガーラキャッチです。

リリース!!

西尾さん、三日間休まず投げ続けて完封寸前。

最後に逆転ホームランでしたね。

本当におめでとうございます!!

 

このキャッチで三日間の釣行終了となりました。

参加された皆様、本当に厳しい三日間でしたが、

頑張って投げ続けて頂き有り難う御座いました。

次回、秋の釣行はもっと楽な釣りが出来る様に自分が頑張ります!!

三日間御疲れ様でした。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません